人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たり前だと思っていたけれど・・・

え?数を数える時に歌わないの?これって当たり前じゃあ・・・
え?「必死のパッチ」って言わないの?これって全国共通では・・・
昨日、TVを見ていてすごく驚いた。
そういえば、同居人とうどんやおそばの話でかみ合わないなーと
思っていたこともあったけど、たぬきうどんって存在するの?
当たり前だと思っていたことが、当たり前じゃなかったとき、
なんかすごく笑ってしまうなあ。
長崎は墓地で花火をする、というのが常識でなかったときに
「え?みんなどこで花火してるの?」と訊いていたタレントがいたが、
まったく同じ気分だった。みんな数をどうやって数えているの?って。
同居人(青森出身)に言わせると、むちゃくちゃヘンらしい。
そうなのかなあ~~~いやー本当に驚いたなあ~

フィギュアスケートの世界選手権を楽しんで見ている。
高橋選手はすごかったなー
中野選手(いつまでシンデレラなんだろうか・・・)のショートの演技は
すごくよかったのに、点数がいまいちだったのは残念。
安藤選手はフリーに期待したい。
しかしみんな見ていてすごいなあ~
明日はどんな演技が見れるのかなあ。楽しみだ
by p-gogo | 2007-03-23 22:50 | 思いつき


ミステリーとバカ本とお笑いを心から愛するおまぬけなOLの日常生活です。くすりと笑ってほっとくつろげる時間をどうぞ!


by p-gogo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧