人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨でした。。。

残念ながら雨がふりまくり、楽しみにしていたイベントは中止、
フリマも当然ながら中止。。。

で、あきらめきれず、ちょっと前から行ってみたかったお店に行くことに。
そこは・・・タイガーコペンハーゲン・・・
皆様よくご存知のおされな雑貨屋さん。
お値段もリーズナブルなのでニュースになったが、
もっと大きなニュースは、あまりの人気に、入場制限がかかったこと。
うーむ、いきなり行って入れるのだろうか・・・
オープンしたのはちょっと前なので、もお入場制限かかってないかも。

甘かった・・・
行ったのは3時くらいで、入れるのは7時20分以降、とのこと。
4時間の待ち時間あり!
4時間も待って入るほどのものなのか?
と自問自答の末、結局あきらめて帰ることにした。
まあ、またいつか時間があれば来れればいいかな?

結局、この週末は何かをした、ということがなかったなあ・・・残念。。。
by p-gogo | 2012-10-28 23:01 | おでかけ


ミステリーとバカ本とお笑いを心から愛するおまぬけなOLの日常生活です。くすりと笑ってほっとくつろげる時間をどうぞ!


by p-gogo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧