人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れました。。。

いやー咳はなんとかおさまったけど、
まだ夜とかひどいときもある。
何なんだろ。。。もお1回病院行ったほうがいいかなあ・・・
って、思っていたら、長男くんがいきなり朝吐いてダウン。
2日ほど寝込んだ。
旦那様もずっと体調が悪く、一週間ほとんど動けず状態。
んで、次は長女ちゃん。
夜中に吐きまくってそりゃあもお大変。
旦那様が完全ダウン状態だったので、
一人で看病したり片付けたりでほとんど眠れず。
言いたくないけど、
ちっ、寝てるやつはいいよなーって思ったりもした。
だって大変だったんだもん!!!
っていうか、実は旦那様、ここ一番!って時になぜか具合が悪くなって、
結局私が一人でやることが多い。
それは子どもの病気だったり、色々なこと。
すべて終わってから調子がよくなって笑顔、ってパターン多し!
まあ、私の思い過ごしかもしれないけどね・・・
長女ちゃんも体調が戻ってきているようなので、ちょっとほっ。
やっぱ健康が一番!だな。
by p-gogo | 2012-01-23 00:20 | 思いつき


ミステリーとバカ本とお笑いを心から愛するおまぬけなOLの日常生活です。くすりと笑ってほっとくつろげる時間をどうぞ!


by p-gogo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧